

東京へ出張

オイラは明日 浅草へ出張です。あまり出張はないのですが 今 追いかけてるまとまった商談があり ちょうどそのメーカーの展示会があるんです。お客さんと一緒は初めてですが 少しでも良い方向に商談が進めばと お誘いしました。

ご飯はどこで食べようかなぁ^0^

助け合い

今週またママが腰をやってしまい横になっているいがいに オマケに一番下の子りこちんが発熱と鼻水ダラダラで泣きじゃくり ママは一時も離れられません状況で今週またママが腰をやってしまい横になっていないとツラい様子。
そこにずっと抱っこで余計に悪化してしまいました。

土曜日はPTAで地区の廃品回収があるとの事。もちろんオイラは仕事(うちの会社は三人体制で一人が既に休み確定でした)
メロンさんに 悪いけど代わりに廃品回収に出てくれない? とお願いしたところ 「無理!!」と一言。当然、無理やり会社は休みました。
大変忙しく多趣味多才な方なのは 百も承知 ですがファミリーが困っている時に手を差し伸べれないなら 一緒に暮らしている意味も別に無いし別に暮らした方がよっぽど気楽。上のお姉ちゃんはしっかりしてるし、坊主はとっても優しい子。妹の面倒をよく見てくれますからアパートを借りても大丈夫だ。が唯一の心配は・・・おたけさんです。ただそれだけだ。
いつも一人で留守番してる80ばあさんが 一番大変なんですよ。田舎の為 いつくるかわからない人の為に季節の行事には家を離れられず 自分への誘いも一切断り 、ケンカだけは死ぬまで溝を作るから絶対に文句は言わないと言いずっとガマンしてます。

今まで何度も 自分の趣味を優先したら駄目だよ。助け合わないと と言ってはきましたが 意地でも残りの人生を謳歌するようですから どうぞ勝手にしてくらはい。。。

オイラはただ おたけさんが可哀想で

これを読んだ方は気分を害したと思います。すいません。
shou君 他言無用ですぞ。

おいらの宝物

我が家の宝物は三人の子たち。 その中でも三番目 りこちんは現在 1歳7ヶ月
ご飯は食べさせると怒り 自分でスプーンとゴールドフィンガーでムシャムシャ食べ トイレは ち~ ち~とアピールしウンチはほぼ完璧にオムツにしなくなりました。
最近は家族の事は呼べるようになりました。
そんなりこちんは先週末から風邪をひき ママがツラいねー というので 「ツラい・ツラい」を連呼しながら泣いています。かわいそうだす。

後輩 グッジョブ^^b

PRIDE GP 2006 ウェルター級トーナメント 優勝

20070117002730.jpg


チャンピオンベルト すげええええええええええええええええええ
ピッカピカでかっこよかったですよーーww

20070117002644.jpg


三崎和雄君がついにやってくれましたね。

昨日、三崎君を囲んでの新年会にいってきました。 彼と会うのは何年振りだろうか・・・・

新年会の会場である2階へと到着したとき、目の前に彼は居ました。先輩!!お久しぶりです!!」の声にオイラは「ついにやったねえ がんばってるなぁ」と挨拶を交わしました。

 実は三崎君はオイラの3こ下の後輩で一緒に稽古もした事があります。
オイラ高校生 彼は中学生 当然オイラが稽古をつけてやるぜ!!と乗り込んでいきましたが・・・・彼との乱取り・・・・・きつかったです。。。。 彼と組んだ瞬間、あっ!!こりゃちとヤバイかも。せめて先輩の意地で投げられまいと3分間頑張りました。ちょっとムキになりながらね♪ 

あの子がチャンピオンとはね。彼なりに人生を賭けて頑張っているようで、オイラもちと刺激を受けて自分を振り返ったりしてorz

まずこの体型をどうにかしなアカン せめて75Kgにはなりたいなぁ
コツコツやっていきましょう 俺・・・・



PRIDEオフィシャルページはこちら
http://www.prideofficial.com/free/fighters/details/1092240460.html

うはぁ(@_@)

200701121204152
20070112120415
こりゃすげえええ オイラの欲望を一個で満たしてくれそうな 凛々しいお姿w マック マンセー\(^〇^)/
オイラが中学生の時 昇段審査に向かう途中、マックが成田駅前にあり食べたい♪けどお金をあまり余分に持ち合わせてない私は、友達たちが旨そうにほおばってるのを横目に見ながら 我慢していたという悲しい思い出がありますな。よし この神々しいハンバーガーを喰らってハッピーな思い出に置き換えちまえww
ダカラフトルンダ バカタレ・・・(((゜д゜;)))ハッ!!

喋りそうなw

20070112104402
先日 家族でショッピングをしていたら オイラの視線の先にブツが有りました。(((゜д゜;)))軽く衝撃がありましたよ。
ウィンドウショッピングをしていても、 あまり一目惚れし 《コレ欲シス星人》には変身しないんですが、今回は粘りました。。。はい 買えませんでした。せめて写真だけでもとww
この帽子は不思議な帽子なんですよ。しゃべるに違いない!! 「この子は・・・フム・・スレザリーに進めば間違いなく最高の魔法使いになれるが・・・フムフム よし 分かった。 グリフィンド~~ル!!」ってね。
UOにもこんな帽子在りますよね。結構すきなんです。 中学生の時に読んだロードス島戦記から始まった ファンタジー好き。ええ大人になっても変わりませぬな(^-^)
写真はお姉ちゃんに被らせてみた。でかっww

今年もよろしうに!!

皆様 明けましてオメデトウゴザイマス。プププ こんなに遅くなってからの挨拶もマヌケですがww

昨年は、充実したソロプレイは出来たと思いますが・・・・うーむ 各ギルド活動はその分、参加出来ずじまいでしたね。

Garm (弓武士騎士) 所属無し

Momo(SWネクロメイジ) 【Wae】 ギルド全体がそれぞれINタイムのズレ発生 現在はどうなんだろ けんさん、KAZさんはたまに会って遊んでいるようだな。俺が入れねえって事だ。。。スマソorz

Garm,n(不調和テイマー) 【TKB】 テイマーはGGSに頼り切ってますが装備で上げれば伝説も可能なので いけるかな?? 

Yuuki(バンプ武士盾剣士)【MKD】あまり活動できてません。武士を上げたいが・・・ 高プロパダブルアックスを探索中!!

MUGEN Aho【GrtZ】屁タレメイサー 全然育っておらずダメダメだ。なぜにメイサー??? 

MUGEN Tukuriko 生産者 現在、糸を織り込むことに熱中している。紡績中に寝落ち多数。 MUGENでの家持キャラ。 Genさんの助けにより無事18x18の家を建てることに成功しました。thx!!

MUGEN Garm 初期キャラテイマー なんもでけません>< 

ふと思ったが・・・オイラキャラ作り過ぎだな とほほ><

写真は昨夜ムーンゲートが消滅した証拠写真でつww なんかうけたww
なにはともあれ 今年もがんがろーーー


2007y01m08d_041237906.jpg

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
