

セカンドライフ????

mixiフレンド JADEさんの日記に気になることが書かれていました。。。
『セカンドライフ』
調べたところ、なにやら楽しそうな雰囲気ですし もうすぐ日本語版が出るらしい。。。。。むーーー 気になるなぁ マシンスペックは大丈夫だと思うので ちと遊んでみようかな。
どなたか実際に遊んでるひと いないかなぁ~~~??

ひっさびさぁ^^

どーもー 俺です^^ ほんっと久々に日記を書きます・・・・ぐあぁぁ 前回から2ヵ月以上経ってしもた^^; 
今日はママのお買い物ついでに、初めて妹のお家へ遊びに行きました。昨年引っ越したんですがタイミングを逃し今に至りますので ちょっとワクワクでお邪魔しました。
駅から3分位で激近でしたよ。通勤にはもってこいでしたね。おいら ほんとに田舎育ちなもんで、他人がすごく気になるんですが上下両隣からの音がじぇんじぇん聞こえませんでしたね^^ あれなら たまには都会で住んでみたくもなるですよ ネットの接続も光だったし・・・オイラは現在ADSL8Mで実際1Mも出ない環境ですから・・・ホントはそこがねらいだったりしてww
長居する気はなかったんですが、子供達がハナちんとうれしそうに遊んでるのを見てたらついつい長居してしまいましたよ。ごめんよ妹よw

その後、ラーメン屋をもとめて千葉駅の方に歩いているとおいしそうなお店を発見!!!! 
そのお店は『酒々井屋』 とんこつ醤油系のラーメンがメインでしたね。オイラが頼んだのは大盛りラーメン+チャーシュー 味はちと濃い目かな? でも太麺にとても合っていてすごーーーーーーーーーーーく おいしかったでしw 店員のお姉さんも感じがよくテキパキ仕事してましたよぉ ママも大絶賛で また行きたいねぇぇと早速リクエストが出ました。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0006717350/WV-CHIBA-2FAIU001/


お店を出てから 歩いていると献血車両を発見!! オイラ以前事故に遭ったときに近所の方達からいっぱい輸血してもらいまして すごく感謝してます・・・その思いから タイミングが合えば献血をすることにしてます。事前検査の結果、いつもは出来ないママも献血OKとの結果になり 夫婦献血 血ドクドクDayですわw なんかオイラ 『ハイそこに寝てください。はい 針入れますよーー』から『ハイ お疲れさまー』まで5分位で400cc出たようで・・・・ あれ??なんか早くね?? ってな感じで終了!! はぁーーなんかすっきりした感じがしますw 終わって係りの方から 『今回10回目なのでこれどうぞーー』記念品まで頂きましたよ! 小さいコップでした。 次は20回目指して 血ダーーーラダラ しよーーっと!

その後ママのお目当てのお店に行き 買い物終了。

なんか実りのある一日だった気がするなぁw

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
