

沈静上がれーー

昨夜は親切なお方から教えていただいた方法でひたすら沈静を上げてました。
一緒に不調和も上げてるんですが、そこでリノアさんとお話している時に発覚。。。PS入れれば上がり方も変わるよーって言われて・・・・ 忘れてた。CAPS100じゃん。。。でもなこれスキル上げ用キャラだし・・・115でも入れてみるか。探しますがきっと高いんだろうな。

でもずっと範囲沈静ってだけで上がるんだろうか? もちろん相手が居ないと不調和は使えんし    あっ もしかしたらFなら2PCにしてもう1キャラにかければいいのかな???
不調和かけてインビジしてタゲ切ってからまた不調和でいいのかな???

その間はずっと範囲沈静で良し・・・ううう やってみないとわからぬぬぬ

気になる事は いっぱいじゃあああ 
博識な方、思いっきり ここで熱弁ふるってくだされーーーーーオネガイスマス。



comment

Secret

甘ったれんなゴルァ(゜д゜#)

PMは範囲沈静打ってるだけで上がるけどちょっと前のアクセ技使えなくなってるからひたすら範囲沈静打つのみAMCなくなったから何処でもいいけどちゃんと楽器一杯準備しろよ。

沈静PS110が3k 115が90kで置いてあるの見つけたからそんなに高いものでもないから。@Ymt

それから、PS上げ技はパラリのスキル帖上げ技の3つ目にしっかり書いてあるから隅々までしっかり読んで来い! ゴルァ(゜д゜#)

あと、不調和はPCに使えない。てか、PCに使えたらあんなにPS安くない!
パラリのスキル帖のDiscordance(不調和)詳解のところ4行目から思いっきり書いてあるからちゃんと読んで来い! ごらぁぁぁ(゜д゜##)

不調和上げるのすんげー大変なうえに105からもっと上がりにくくなるから覚悟しとけよ?

アクセで底上げしててもスキルは上がる判定有るからある程度で妥協してアクセで見た目だけ伝説とかでも使えるからな!

ベンダーに打つ技もギリギリ離れて打つ技も使えないんで・・・
というかおまいさん今不調和スキルいくつなんだよ?
不調和は難易度制なんでちゃんとスキルにあった相手に打たないといけないからな!

てか、説明面倒だしもっとしっかり解説してる所有るんでおまけにとんでもなく長くなったし

不調和上げ」でググって鯉
上の方に詳しく解説してる所有るからしっかり見て来い! ごるぅぁぁぁぁ(゜д゜##)


ちゃんと読んだか?
読んだらとっとと実践して来い!!!!!

地獄だねぇ。

ガルム様、こちらの方にもお邪魔させていただきました。

何処かの人 様のおっしゃるとおり、不調和上げは地獄ですわよ。


不調和も沈静も、中途半端だと何の役にも立たないどころか、
下手に頼ると自滅します(涙
スキル上げ用のキャラを用意してやらないと、ダメだから
大変ですよね。
115のPSも各種2枚づつ必要になるし・・

不調和上げの時に注意することを書いておきますね。

音楽100固定
不調和リアルスキル60→85
沼ドラに反特攻楽器(鋏角系・サソリ・テラサン・蜘蛛)を使用

85→110
ドレイクにNQ楽器を使用、上がりが悪くなったら反特攻使用

110→120
WWにNQ楽器を使用、上がりが悪くなったら反特攻使用

2PCでのスキル上げを行うなら、スキル上げようキャラは完成したテマーが良いです
不調和をタゲする相手を考えずペットで出来ますから
また、2PC目もテマーを使うと楽ですね。

あたしはFの自宅に厩舎を作って視線を通るようにしてコソコソやってました。

参考になればよいですが♪

アリガトサンデス

何処かの人 様 
有難う御座います。その一見怖そうな文面ですが 所々に垣間見える優しい心のお方w
今 不調和70ですが・・・・まだまだ長いですね。
まずはPSC買ってよくサイトを見てみます。
ご親切に有難う御座いました。

Calpis様
自宅で厩舎を作ればいいにかぁ あ どっかで青ゴキをいっぱいつめて スキル上げると書いてありましたな。。
早速 コールされないとこを探してやってみたいでし。。。

沈静は範囲をずっと鳴らし続けるだけでいいのよう。

不調和は、襲ってくるモンスは怖いから、低いうちはありんこ(クエストして同盟組めば襲ってこない)でやっていました。これはかなーりナイスアイデアだと思ったよ、我ながら!ありの巣を歩き回りながら不調和かけていけばずっとかけ続けられるもの。

そんでスキルが上がってきてからは、霊性のボス沸きのところにうじゃうじゃ沸いてる妖精さんを不調和しまくたよー。そこもずっとかけ続けられるからねー。

そんでねー、そのあとはね・・・・。
あげてないよ~あはははは!だってつらいんだもん・・・・。v-12

NAOさん
ようせいかぁ== おもいつかなかったよ= いってみまつ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
