スポンサーサイト


☆濃い活動☆

INしましたらLEGOさんより連絡有りまして 今 図書館でUOA自動納品マクロで困ってるとの事 早速馳せ参じ 二人で散々悩みましたが結局 リソースで 無事解決しました。なんか自分のことの様に嬉しくなりました。なんかLEGOさんって話しやすいなぁ これからも宜しくお願いしますん!!
2006y10m21d_194046153.jpg


その後、ヘイブンを歩いているとなにやら八徳学校??が有るとの事で早速Yuuukiで参加(イベント大好きw)
MKDの船長さんもいたので一緒にお散歩です 
けんさんもと思いQしたら、「初心者用のですよね!!」とか言ったのでこないんか?・・・・・と思ったら 速攻そこまで来てるし・・・早っ!!
まぁ戦闘がほとんど無くて、寂しかったですがいろんなトコがあるんだなぁと思いましたねw 
途中、コンパニオンと一緒に迷子になったw コンパニオンなのにどっちだろう??迷いましたね><って なんかオモロw 
MKDギルメンも遊んだらついw殺してしもたし>< ウカレテタヨ
orz  イルなんかはもっとおもしろいんだろうなぁーーーーー こんど腕自慢を一緒に連れて行こうwww


2006y10m21d_224409700.jpg

学校終了間近にLEGOさんよりメッセ入電 調教+20のパワスクが手に入りまだ必要ですか??って・・・・ホシス・・・・・・・・・・・是非売ってちょーーーーとお願いしました。頼んでおいてすぐ出してくるってすげええぜLEGOさん@byby やるね ありがとう これでおもいっきりテイムるぜーーー

スポンサーサイト

comment

Secret

昨日はお疲れ様でした。

何気にデスクトップ上のUO画面の配置が分かって良いSSですね。(HIDing のショートカットが素敵)

あう

なんかさ 画面を見られるのって見透かされてるみたいで恥ずかしいね けんさんのH(*´Д`)

<図書館でUOA自動納品マクロ

あれって自動で渡せるんですか?
ペットに積んでいる荷物って、自分でバッグに入れないといけないと思ってたから、何か他の方法があるのでしょうか?

すごい興味がありまっす♪

図書館寄付マクロでは、お世話になりました^^
快適に、スペルブックを寄付してます♪
調教120のPSは、本当にタイミングが良かったです。
戦利PSを見て、「おおっ!!」つてw
寄付マクロの成果が出て、書写スキルが96になりました♪

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
