スポンサーサイト


うはぁ(@_@)

200701121204152
20070112120415
こりゃすげえええ オイラの欲望を一個で満たしてくれそうな 凛々しいお姿w マック マンセー\(^〇^)/
オイラが中学生の時 昇段審査に向かう途中、マックが成田駅前にあり食べたい♪けどお金をあまり余分に持ち合わせてない私は、友達たちが旨そうにほおばってるのを横目に見ながら 我慢していたという悲しい思い出がありますな。よし この神々しいハンバーガーを喰らってハッピーな思い出に置き換えちまえww
ダカラフトルンダ バカタレ・・・(((゜д゜;)))ハッ!!
スポンサーサイト

comment

Secret

メガマック出たんですよね♪
凄いでかっ!!
本当に昔は、マックって値段が高かったから子供時代には
気軽に食べれない感じでしたよね♪
今じゃ、ハンバーガーがあんなに安くて・・・・
一度、メガマックを食べてみたいです♪

コメントthx

高かったよね~ 買えても単品とか(ノ_・。)
絶対喰らってやろうぜい!! @ガブッ

学生時代近所にゃマックなんて無かったよ\(´Д`)駄菓子屋命
(今でも片道一時間半程かかる・・・)

モスの『匠』に対するマックの答えが『メガマック』なのか?!
名前だけ見ると海外製トイみたいだねえ~、明日買いに行って見るかな。

とおいぞ~

今でもって けんさんちはどういう所なんだろうか? まわりに民家はあるのだろうか? 酸素は薄いのだろうか? 心配ですよ。けんさんち駄菓子屋じゃなかったっけ?
ところでラジコンで昔流行ったホーネットやグラスホッパーの復刻版が出てると聞き すんごく懐かしくなりましたよw

ラジコン懐かしい♪
田宮ですね!
グラスホッパーとかホーネット懐かしいw
ワイルドウィリーとかジープがあった記憶が♪
当時、ラジコンが流行ってましたよね!
ロッキー4WDとかいうの買った記憶がありますよw
すぐに壊れたし♪

親が元駄菓子屋ね、それと酸素が薄いとか言うな~!!そこまでの標高はございません(笑)。一応民家も密接して建っておりますよ~。

『タミヤRCグランプリ』とか当時よく見てましたよ、コロコロ派の方ならば『ラジコンボーイ』当たりが世代的には合いますかねえ?

丁度タミヤから『ワイルドウィルス』、『ホーネット』等が発売された時期です、昔のタミヤは凄かったのですねえ(ソ○ーの参入による市場荒らし以後はパッとしませんが)。

んまかったー

v-16今日の昼、いただきました!v-45マックはすごい行列だったんだけど、その半数の客がメガマックを頼んでたよ!もちろん、私はレディv-72だからグリルチキンにしましたけど・・・!一度目の前に拝んでみたかったので、旦那用にメガマックをオーダーさせました!

まさに、ガルムくんにとっては夢の食べ物ですな!v-10

早速行きました

いやあ 早速 我が家も行きました。
もち メガマック 逝きました~ オイラがんばって 精一杯 口をあけてガブッと うひょ~でけ~ 満足ですよ。 あと3個はいけるな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:てへっ

喰ってきた

縦の長さが丁度口の大きさ、考えてるなマック・・・。

時間的にお昼に食べたうどんとカツ丼(大)が腹に残った状態でしたから、私は一個でギブアップです><デカイよこれ。

けんさん
>時間的にお昼に食べたうどんとカツ丼(大)が腹に残った状態でしたから、私は一個でギブアップです><デカイよこれ。

・・・・・・喰い過ぎでは???

LEGOちん
オイラはグラスホッパー派よっ♪
TKB SINさんが詳しいんだよーー 知ってた??
なんてったってプロですからww

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
