

助け合い

今週またママが腰をやってしまい横になっているいがいに オマケに一番下の子りこちんが発熱と鼻水ダラダラで泣きじゃくり ママは一時も離れられません状況で今週またママが腰をやってしまい横になっていないとツラい様子。
そこにずっと抱っこで余計に悪化してしまいました。

土曜日はPTAで地区の廃品回収があるとの事。もちろんオイラは仕事(うちの会社は三人体制で一人が既に休み確定でした)
メロンさんに 悪いけど代わりに廃品回収に出てくれない? とお願いしたところ 「無理!!」と一言。当然、無理やり会社は休みました。
大変忙しく多趣味多才な方なのは 百も承知 ですがファミリーが困っている時に手を差し伸べれないなら 一緒に暮らしている意味も別に無いし別に暮らした方がよっぽど気楽。上のお姉ちゃんはしっかりしてるし、坊主はとっても優しい子。妹の面倒をよく見てくれますからアパートを借りても大丈夫だ。が唯一の心配は・・・おたけさんです。ただそれだけだ。
いつも一人で留守番してる80ばあさんが 一番大変なんですよ。田舎の為 いつくるかわからない人の為に季節の行事には家を離れられず 自分への誘いも一切断り 、ケンカだけは死ぬまで溝を作るから絶対に文句は言わないと言いずっとガマンしてます。

今まで何度も 自分の趣味を優先したら駄目だよ。助け合わないと と言ってはきましたが 意地でも残りの人生を謳歌するようですから どうぞ勝手にしてくらはい。。。

オイラはただ おたけさんが可哀想で

これを読んだ方は気分を害したと思います。すいません。
shou君 他言無用ですぞ。

comment

Secret

本当助け合っての家族、親戚なのですよ、まあ中には自分が一番てな方も居られますが気長に行きましょう。

兄上がここまでおたけさんの事を大事に思ってくれているとは・・・涙 
まったく・・本当にあてにならない母ですね・・・。
ただ、別居したいというのはご本心か?そこまで考えているなら、一度ちゃんとはなし合わないと・・・

けんさん
なかなか難しいもんですよ。身内の問題でカリカリしてるのが一番子供に影響するんですよね わかってるんですか・・・

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
