スポンサーサイト


久々の日記

いやぁホント日記を書かなくなりズルズルとズルズルと・・・・鼻ズルズルですわw 風邪をひき早2週間 治りませんね~ 老齢化の為でしょうか? そのうち長女がインフルエンザB型にかかり昨夜 長男も発熱orz きっと一歳の次女にも とうつってるかも!! 嫌な時期ですな。
スポンサーサイト

comment

Secret

お久し振りであります ∠(`▽´) ビシッ

風邪の予防策は帰宅時の「うがい」「手洗い」、日々の生活において清潔に心掛ける等であります。

それでも風邪をひいてしまった場合は、病院で注射打って貰って静かに寝てる事。

しかし、春休みに入ってすぐに風邪ひいちゃった子供可哀想過ぎやしないかい?

うう・・・可哀想><。
今から大変でスノー。自分たちも、気おつけて!うつらないように!!でも変わってやりたいような><

うちの娘もインフルエンザB型やりましたー!2週間ひきこもり状態でした。でも親にはうつらなかったよ。みんなにうつっちゃうのは、仕方ないけどかわいそうだな・・・。早くよくな~~れ

お子ちゃま達、ゴキゲンはいかが??
うちのはただの風邪だったけど、やっと回復の兆し。
どこの病院もインフルエンザ患者でいっぱい、うつらないようにするのも至難の技だよ。ほんと嫌な季節だよねー。
早く治してあげたいね。お大事に!

さっきのかおなし、私でっす。
ごめーん。

お子さんがインフルにかかったら、気が気じゃないですねぇ。ガルムさん共々お大事に・・・・。

あ、でも2週間、鼻ズルズルはもしかしたら風邪ではなく、花粉症って事はないのでしょうかw

治ったよ~

ホントに長かった風邪やインフルエンザもやっとなおりました。コメント下さった皆様 ありがとうございました。
それにしても 今年の風邪は長かったなぁ~ 唯一 一番下の一歳の子にインフルエンザが移らなかったのが 奇跡でしたw

うきき

人なつっこさなら負けませんよ!?
うきゃぁ~

ヽ( ^ー^)θぺしっ!(足跡)

最近のトラックバック

ブログ内検索

♪BGM

©Plug-in by PRSU

月別アーカイブ

オイラのひと言!!
オイラ 人なつっこいけど 何か??
プロフィール

Garm(ガルム)

Author:Garm(ガルム)
誰とでも直ぐにお友達気分になりますのでご注意を!!
生息シャード:YAMATO
家:Tトリ沼最南東 パラリP24 半島独占中!!  遊びに来てねww
AF好き
戦闘技術皆無 攻撃されるとスグ逃げます
ギルド
Garm:FSP(自ギルド)
Rico:FSP
Amaterasu:TKB
Alice:FSP
Jasmine:FSP

無限:Garm:STARに所属
家:18x18を建築 家の中身はからっぽよ^^
テイマーメイジからテイマー騎士へ移行中・・・無限はいろんなスキル構成で悩めますね^^;

ギルドポリシー:Take it easy!!
なんていいお言葉かしらww
そろそろギルドを考え中 

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

昔欲しかったあの車・・・
中古車なら手が届く!! 

今なら買えるかも!!

やさしい感じで癒されます
シンプルが心地いいですね

FC2カウンター

無料カウンター
便利なエレコム
マウスは絶品!! 使いやすくて なんといってもやすい!!
いいかもかも
がんがん使おう!!
